お風呂(庶民の公衆浴場、温泉)が大好きな管理人のブログ
一日の活力の源。毎日お風呂(温泉)に入りたくないですか~。 私は入りたい!毎日温泉って最高の幸せだと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大分の由布院の温泉
大分の由布院の温泉、景色が良いよね。

豊後富士が見えてゆっくり温泉に入る最高の贅沢だ。

ここには美術館、お洒落なショップやレストランが散在している。女性に人気の温泉地、食事も美味しく楽しめるとこでした。

秋から冬にかけて朝霧に包まれる風景は幻想的なので今が一番良い季節だな。また行きたいな。
[2007/09/16 20:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ohuromaru

Author:ohuromaru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

