お風呂(庶民の公衆浴場、温泉)が大好きな管理人のブログ
一日の活力の源。毎日お風呂(温泉)に入りたくないですか~。 私は入りたい!毎日温泉って最高の幸せだと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
長崎の雲仙温泉
長崎の雲仙温泉は島原半島中央にそびえる雲仙岳一帯は、
日本初の国立公園に指定された温泉保養地だそうだ。

雲仙地獄の道を歩くと硫黄の匂いがする。まさに温泉地にきたと言う感じがする。温泉卵を食べながら散歩するには良いコースがある。

古いゴルフコースもあり昔からのリゾート地だったのかな。

のんびりするにはいいとこだな。昔の人は別荘をここに作るのが夢だったのだろうな。
[2007/10/31 21:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<佐賀の嬉野温泉は九州屈指の名泉 | ホーム | 鹿児島の指宿温泉市内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohuromaru.blog29.fc2.com/tb.php/5-bc55ba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ohuromaru

Author:ohuromaru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

