お風呂(庶民の公衆浴場、温泉)が大好きな管理人のブログ
一日の活力の源。毎日お風呂(温泉)に入りたくないですか~。 私は入りたい!毎日温泉って最高の幸せだと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
鹿児島の指宿温泉市内
鹿児島の指宿温泉市内いたる所から湧き出る泉源は約800箇所もあるそうだ。

指宿名物の天然砂むし風呂は、海岸の砂浜で砂をかぶるユニークな入浴法が楽しい。

浴衣を着て砂の上に寝る、砂をかけてもらいゆっくり寝ていると顔から汗が出てくる。

15分ぐらいするとギブアップ、砂が重く暖かいので思った以上に汗が出る。

この体験は癖になりそうゆっくりできる時に何日か続けて入ると体に良さそうだな。この後のビール旨かったな~。
[2007/10/30 11:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<長崎の雲仙温泉 | ホーム | 黒川温泉は標高700mの山の中にある温泉地>>
コメント
ご訪問、ありがとうございました。
自分の故郷が記事になっていたので思わず拍手もしちゃいました!
ではー。
[2007/12/14 13:07] URL | 昼行灯 #-[ 編集 ]
こんばん湯 ??
温泉最高ですね!
時間と経済的余裕があれば
全国の温泉めぐりしたいです^^
[2008/01/05 19:01] URL | mayugomo #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohuromaru.blog29.fc2.com/tb.php/6-36909d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ohuromaru

Author:ohuromaru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

